VILLAGE KUNISHIGE 危機管理ブログ

光あるところに闇がある...

バールでガラス破壊...侵入 わずか5分 被害数千万円に 愛知・名古屋市 YouTubeより

youtu.be

白昼堂々と大胆且つ悪質な犯行と思われますが、数千万に及ぶ被害額で被害者が顏出しで余裕の笑顔って... また狙われますよ、 なんか ひっかかるな...盗難保険に入っていると思いますが、ガラスを破壊し5分で窃盗完了はよほどの下見、下調べをして高額品を瞬時に運び出す必要があるので、なにかスムーズすぎてヤラセっぽくみえるのは僕だけでしょうか...ベンツのゲレンデ...、いわゆる高級車ですが 車庫に入れんのかいww なんか狙って下さい的な.. なんだろ あくまでも個人的な見解で犯人をプロファイリングするに一度家に入ったことのある友人か業者か従業員かもしれん、 防犯カメラあるのわかっていても見向きもせず黙々と窃盗に集中...逃走車はもちろん偽造ナンバーの天ぷらナンバーw 被害者の余裕の笑顔と派手な金のアクセサリー... 

ちなみに、国税庁のホームページに No.1110 災害や盗難などで資産に損害を受けたとき(雑損控除)  対象税目は所得税で所得控除を受けることができると書いてある。

例えば、火事のほとんどは放火で保険金目的、自殺は生命保険目的の他殺、窃盗被害は保険料や所得税控除目当て、わいせつ被害は示談金、慰謝料目的の虚偽告訴という詐欺ww 警察庁データを検索してください。

指紋もDNAも残さない鑑識泣かせの事件であるが、当事務所はベンツのゲレンデもなければ高級品、貴金属、高級時計、ないですw ガラスを割って侵入できますが、室内側窓に電気柵設置しています、ヒグマの分厚い毛皮や皮膚に電流値を設定していますので責任もてません、またあらゆる所にトラップ(罠)を仕掛けています。何度もこのブログで説明しています。停電でも北電の引込線を切断してもリン酸鉄リチウム電池で無停電を構築しています、当事務所は見た目はボロ屋ですが電子技術の粋を極めたハイテク装置が沢山あります、過剰防衛覚悟で対処しますので宜しくお願いします。