VILLAGE KUNISHIGE 危機管理ブログ

光あるところに闇がある...

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

粘着性虫取りシート

時期的に共有玄関より虫が侵入してきますので、 マンション共有通路等に虫取りシートを天井に吊るしました。 粘着剤のみの虫取りシートなので薬品等は入っていません、 定期的に巡回しながら回収及び張替え等しています。 御協力宜しくお願いします。 尚、網…

アスファルト補修工事

マンション管理及びメンテナンスには様々な施工及び補修が必要です、 アスファルト合材が余ったので、所々穴だらけになっている トランクルーム周りの補修を致しました。 水で固めるタイプのアスファルトです、 まだ足りないですが、取り急ぎということで...

網戸張替え

網戸は10年くらいで経年変化により破れてきます、 景観上よろしくないので当マンション、アパートは オーナー負担で張替え致しますので連絡宜しくお願いします。 当管理事務所では、まだ10枚分くらいの在庫あります、 作業時間は5分弱で張替え完了です、 こ…

北海道産ゆめぴりか お米はじめました♪

空知地方の生産者米農家から20年前より ゆめぴりかを直接買付しています。 当事務所にて玄米で備蓄していますので精米して販売しています。 数に限りがありますので宜しくお願いします。 昨年 令和3年の新米ですが気になる価格相場は 令和3年ゆめぴりか新…