VILLAGE KUNISHIGE 危機管理ブログ

光あるところに闇がある...

アディーレがコロナワクチン接種健康被害の給付金請求..

youtube.com弁護士法人のアディーレさんといえば、消費者金融サラ金)過払い金の返還請求で有名、5大事務所と言われる大手弁護士法人が大企業を対象にしているが、専ら個人を対象、弁護士登録して5年未満の若手が7割くらいという印象がある、知らんけどw

半強制的にコロナワクチン接種させて病院やクリニックが大儲けは周知のとおり、後は弁護士事務所が健康被害給付金請求をして儲けるw

数々の大型薬害訴訟の歴史を鑑みても当然のスキームであるが、結局、最後はお金だ、いくら給付金が出ても人間の身体はそう簡単には元には戻らないのである....

 

note.comそういう僕もコロナワクチン接種者から発せられるスパイクタンパクにヤラレ放題なので人混みは避けていると以前の記事に書いた。

体臭や口臭とは違い、有機溶剤のような刺激臭、ファイザー社製 コミナティⓇ筋注の遺伝子ワクチンやらモデルナ、アストラゼネカ... 3回も7回も接種したらしき人からのシェディング(伝播)である。 

 

 

対処法としては強烈な刺激臭を感じたら即エタノール噴霧している、それとグルタチオンで解毒と免疫強化している。

www.amazon.co.jpコロナワクチン未接種者の2割くらいがシェディングの臭いがわかるらしい、そもそも自己防衛本能の能力が高い人だと認識している、欧米では禁止されている食品添加物をアレルギー反応により検知し自己防衛するのも生理的に当たり前である。

食品添加物抗がん剤、ワクチン、薬剤 大国のニッポン、サルのように実験台にされ洗脳されるドМどもは淘汰されるだろう...知らんけどw

youtu.be

↑ この方は京大卒の偏差値70くらいで思考プロセスも自分と似ている、キャラ的に濃いw が、本質をよく捉えている、コロナワクチンを批判するとYouTube側が強制削除するので当て字や暗号等が多くなっているが慣れれば問題ないw