VILLAGE KUNISHIGE 危機管理ブログ

光あるところに闇がある...

駐車場内で転回(Uターン)禁止!!

というわけで今日もUターン目的で当駐車場に断りもなく、無断で侵入し昨年から数えて数百回という悪質な車両を発見しましたのでご報告いたします。

小規模多機能型ホーム 介護事業のシルバー色の軽バン?で社名もありました、

事務所向かいの戸建て住宅に逆駐車で駐車していたのでその住人に聞いてみたところ確認が取れました。

聞いたところ月に15回以上くるそうです、昨年からカウントすると200回以上当駐車場に侵入したことになり かなり悪質ということになります。

こういうキチガイは全国でも多発し常習化しております、おもしろいので検索してググってみるとYahoo!知恵袋にありました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

繁華街近くにビルを所有する知り合いのオーナーがいますが、毎日あるある ということですw ビルの隙間に立ちションやウンコするわゲロは吐くは煩いわ、酔っぱらって寝てるわ、喧嘩はするわww 警備管理会社に丸投げしているとの事。

それだけ属性の低い人間が多いということです、これらは増えることはあっても減ることはありません、社会秩序を維持するにはこういうキチガイを排除しなければいけません!

ということで当管理事務所は防犯警備部門を更にアップデートし入居者様や近隣町内の生命、身体及び財産の保護....警察官職務執行法に酷似してますがw

いろいろ他がやらない防犯対策を考えるが楽しい毎日で、あれこれ得意の電気仕掛けや抑止力のあるトラップ(わな)wをマニアックに製作中なので乞うご期待♪