VILLAGE KUNISHIGE 危機管理ブログ

光あるところに闇がある...

2022-12-22から1日間の記事一覧

雪の排雪と除雪の違い

当管理は除排雪の排雪については業者に委託しております、 毎年 №5棟で10トンダンプ8杯程度になります、 現在 10トンダンプ 1台分の料金はスポット排雪で16,000円から20,000円が相場です、 ロードヒーティングよりも若干安い程度ですが 融雪している棟で…

お家賃が支払い困難になったときの住宅確保給付金

コロナ等で離職し世帯年収が極端に低下した場合、お家賃の支払いが困難になりましたら各市町村役所等で住宅確保給付金を申請してみてください。 問い合わせ先は 札幌市生活就労支援センター 011-221-1766 になります。

ワクチンの境界 ― 権力と倫理の力学

ワクチンの境界 ― 権力と倫理の力学 作者:國部克彦 アメージング出版 Amazon 最近はデジタル書籍等で読書してますがお勧めの本です。 民主主義のためには徹底的な議論が必要と普段はあれだけ主張しているマスコミも、この重大な問題について国民的な議論が必…

★令和5年 2023年1月からの灯油代について

来年1月より、VILLAGE №1~№7(戸建賃貸含む)全棟、 エネサンス灯油が交渉の結果安くして頂くことになりました。 今までは札幌生協価格の5円安で来年請求分より8円安になります。 www.doren.coop ★価格は原油価格等で変動します、ご了承願います。 過…