VILLAGE KUNISHIGE 危機管理ブログ

光あるところに闇がある...

大雪除雪の つぶやき..

大雪が降り終わったと思ったらコレだよw ここだけじゃないよ、あと5棟もやるんだよ、ご近所のお家とか町内会なんちゃらのゴミ収集所もだよ、

氷の塊がゴロゴロだ、ジョブサン(重機)あるから楽と思うだろ、手作業も入るし普通の除雪機も2台あるけどシャーボルトが折れるか駆動ベルトや頭がブチ切れてるだろw つーかもうベルト切れもボルトも折れちゃったよw

弊所の雪堆積場は満杯、排雪業者に委託してるが、これからまだ二カ月くらい除排雪作業が続くんだよ、ロードヒーティングやっても道路の除雪車が入ったら融けないだろ、金かかってやってられねーよw 駐車場料金は15年以上変わってないし、値上げできないだろw みんな給与上がってないんだからw だから経費抑えるために大家も朝3時から起きて黙々と除雪してんだよ、なんでもかんでも業者に委託し、お家賃だけ数えてる大家と違うんだよ、...二刀流? なにそれ? うちは48刀流だよ! 不動産投資に必要な資金調達の要の財務部門と税務会計から新築デザイン設計企画...修理修繕メンテナンスから警備防犯業務...経営責任者としての机上作業でディトレーダー並のモニターを並べて.....長くなるので割愛w 

ビルマンション管理格付けサイトができたら 最高5として3.8くらいかなw

おかげで睡眠時間3時間だわ、仮眠するけどw 後回しとか先送りと大嫌いなので、やらないと仕事溜まっていくから、有事災害で原油供給ストップしたら除雪重機もITオンラインもATMも使えないんだけど.. みんな どーすんの?  文句あったらコメント欄に書いておいて、