VILLAGE KUNISHIGE 危機管理ブログ

光あるところに闇がある...

性加害疑惑を考察する。

youtu.be

芸能界やスポーツ界、最近不同意わいせつ等の刑事告訴が多いねw

僕も昨年、このブログに書きましたが、50代の男(オカマ、ゲイ?ホモ?w)から刑事告訴され道新に実名で掲載されましたが顧問弁護士の迅速対応により証拠を提出し不起訴となり釈放されました、情弱(情報弱者)な人は逮捕→起訴→実刑、犯罪者で刑務所送りみたいな考えしかなく、現実は検察で起訴され裁判になり長期化するケースは全体の4割くらいで、後の6割は不起訴です、不起訴は前科も罰金も執行猶予も実刑も刑務所もありません、

人間は感情で動く動物ですw プライドとか承認欲求が強いとか、そもそもLGBTのゲイやオカマの感情やプライドに一切興味ないです、別次元の存在と思っています、というか生理的に死んでも絶対無理ですw 若いおねえちゃんならまだしも 50代熟男のオカマに なんで性交しなきゃいけないんですか!! 検察の検事さんも笑ってましたよw、被害者ぶって話をでっち上げて 何が目的なんですか? お金ですか? ゲイ、ホモであることがバレて頭にきたんですか? こちらも心証を害し言い過ぎたことを反省していますが..(^-^; 

ということで、そのオカマに名誉棄損の民事でガッツリ賠償してもらおうと検討しましたが、なんと生活保護受給者の精神疾患に賠償金の支払い能力が無く諦めたわけですが、もしかして最初からそれを想定してたのでしょうか??

もう終わった事案なので相手の名誉の為にこれ以上書くのは止めますが、これを読んでいる皆さまも可能性があるわけです、絶対やってもないのに被害届を出され告訴されたらどうしますか?? 痴漢冤罪もそうです、重要なのは証拠です、SNS等の記録、写メ、録音、必要です。 不同意性交であれば同意書も必要ですと検事さんも言っておりました、本当に同意ってものは不確定でひとそれぞれの認識の違いってありますので、一番手っ取り早いのが同意書作成して性行為してくださいw 「性的同意」をスマートフォン同意するアプリもあるそうですwググってくささい。

 訳のわからんLGBT法案が可決され、ゲイやレズやホモを馬鹿にしたら告訴される時代です、ほんとうにこの件だけで本が3冊くらい書けそうで映画化もできそうですw ちなみに検察の検事さんも某地方警察署の刑事さんも忖度無しに理解があり幸運でした、民事も刑事事件も仕事柄、一般の人より数十倍経験しておりますが性加害告訴は初めてで勉強になりましたw そして一番頭にきているのが実名報道した道新、次回は北海道新聞を考察していきます♪ お楽しみに~(^^)/