VILLAGE KUNISHIGE 危機管理ブログ

光あるところに闇がある...

シーリング工事

 

新発寒にあるVILLAGE No1の屋根の点検と防水シーリング工事になります、

見た目は綺麗ですが、所々修繕が必要な個所があります。

 

このようにクラックが入っている個所にシーリング剤を注入します。

 

立ち上がりの個所も積雪で雪が被ってきますので念入りにシーリング剤を注入します。

この他にも、あと3棟今年中にやらなければなりません、

 

樹脂サッシ周りも養生してからシーリング剤を注入していきます。

年に2回くらいは点検とメンテナンスが欠かせません、

外壁タイルのひび割れ等は小さくても放置しておくと剥がれたりするので

早めにエポキシ樹脂等で修繕します。

 

よく入居者様から、大家さんなのに何でもするんですね...と言われます(笑)

管理、メンテナンス、修繕等をトータルでこなしていますが

こういう仕事が好きなんですよね..(^^)